fc2ブログ
         

ソラを見よう

日々の出来事や思ったことを綴る

プロフィール

ソラからの情報1 発売中 !

  • Author:ソラからの情報1 発売中 !
  • 1998年から地球の平和のために知らされてきたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめられた本です。
    《イスラムの教えの違いと、ユダヤ人とパレスチナ人は同じ先祖であったということを知らせることで、地球は平和になるとソラのものたちは思っていたようです。
    けれども、2000年にも渡り刷り込まれたこれまでの考えからほとんどの人たちは抜け出ることもなく、多くの地球の謎も分からないままでいることを選んでいます。
    それに対してソラのものたちは、地球がどうして水の惑星になったか?巨石遺跡はなぜ突然あらわれ消えていったか?など、地球の謎の答えを次から次へと教えてくれました。》http://book.ishikami.jp/home.html

    地球の謎解き/ソラからの伝言http://sora.ishikami.jp/に出会い今まで起こった色々な出来事のなぞが解けました。
    地球の謎解き/ソラからの伝言に出会うまでのこと、今のこと、、いろいろ書いていきたいと思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女性差別?仏教

今日の夢

展覧会会場のエントランス。会場となるホール横の部屋から友達(女性)が顔を出す。エントランスにはその子の会社の男性が大勢いてどうやらその人達に見つかりたくないらしい。私に、会場に展示してある、布?反物?に毛筆で女性差別の言葉が書いてあるものがあるから是非見てほしいと言う。中には大勢の年配の女性がそれぞれの反物や服を広げていて、それをみんなが歩いて見ている。私は友達に言われた女性差別の書かれた反物(服)を一生懸命探したが最後まで見つからなかった。毛筆のものらしいので仏教の言葉が書かれているのかな?と思った。

友達がいる会社は私も以前勤めていたところですが、男性の割合が高くその分、男尊女卑の傾向が少しありました。もちろんみんながみんなそういう訳ではありませんが・・・。

仏教はイシカミを封印する為に支配星が教えたものです。
少し調べてみたのですが、平安時代は女性は仏教徒でも成仏できないと言われていたみたいです・・・。

ソラからの伝言昨日のお知らせより
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060930112113
栃の実の殻がたくさん落ちている公園に、小枝が4,5本落ちていましたが、その小枝が先日見たビジョンと似ていました。
それは先日送られてきたカタログの表紙ともよく似ていて、両脇に4、5本の枝が丁度トカゲの足のようになっているものでした。
表紙は中国の黄山のどこかの塀?のはめ込み模様にも似ていたので、何か関係があるのか聞きました。

「リュージンの始まりは、木の枝だったのです。
支配星はイシカミの連なった姿を見て真似をしたものをつくろうと思ったのです。
木はイシカミを覆い隠すことが出来るので、小枝の真似をしたけれど動く物に変わろうと思い、雲の真似をしたのです。
雲はイシカミの思いをあらわしますが、リュージンでイシカミを隠そうとするので、雲は怒って怖い表情をしました。

それを支配星は面白がって真似をして、リュージンのあのような怖い顔にしたのです。
そして人間を恐怖に陥れるのが面白く、生贄を差し出させてその恐怖心をエネルギーにして、どんどん大きくなっていったのです。
そしてリュージンの子供を蛇として地球に送り込ませ、イシカミの身体の中に入って悪さをしていたのです。

ペトログラフでいう杯状穴は、蛇がイシカミの柔らかい時に入り込もうとした穴なのです。
リュージンはイシキの世界では、人間のイシキを食べていたので、その身体を現実に半分にした形のイノシシを送り込み、さらに豚に進化させたのがソラのものたちです。
支配星はリュージンをビジョンとして人間に見させ、銅鏡に絵に描かせ、人間を脅かしては言うことを聞かせていたのです」

そのリュージンに観音が乗ってやってくることで、いくら柔和な顔にしても、後ろを振り向けば般若の顔だと伝えられましたことはあっていると思います。
そして神道、仏教という宗教を人間に教えることで、イシカミを完全封印してきたのが、外宇宙に教えられた支配星たちです。
あらゆる宗教の裏には、リュージンが隠れていることを、人々は早く気づくことが大切で、これからの地球の進みかたに大きく関わってくるのです。
【追記神木】
掲示板より
「お知らせの木の枝はこれでしょうか。ずっと気になっていたものです」

http://hiint.hiroshima-ic.or.jp/shisen/syashin/sansindui2.h...

http://www.linkclub.or.jp/~qingxia/cpaint/china2.html
の揺銭樹
http://www.linkclub.or.jp/~qingxia/cpaint/han/yaoqianshu.jp...

http://shushen.hp.infoseek.co.jp/kodaisi/husousinpo/husousi...

http://www.japanology.cn/book/nihonzo/01/3.htm
>『山海経』に湯谷の水中に巨大な扶桑樹があり、烏をのせた十個の太陽が昇り降りしているとある。四川省の三星堆遺跡から出土した青銅製の扶桑樹は、下の枝に烏が九羽あり、上の枝にあったはずの一羽をなくしている。

(私は始めて見ましたが、
「これがリュージンになっていく様子を知らせたものです」
と言葉になっていきました)
http://http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20061001160402
#)掲示板より
↓の牛皮華鬘の紹介がありました。
http://www.narahaku.go.jp/meihin/kougei/115_a.html
これも半人半鳥というより、半リュージン、半観音と思われます。
これからリュージンに乗ってあらわれる観音の絵になっていたと思われます。
昨日の木の枝からリュージンになったと関連つけることができるのでないでしょうか。

スポンサーサイト



  1. 2006/10/01(日) 15:31:45|

怒っている女の人

今日の夢
広い部屋にベッドがいくつかあり、あるベッドに私は寝ている。すると私の頭の上隣のベッドで怒りながら暴れている女の人を一生懸命男の人がおさえようとしている。2人がうるさいので他の人の迷惑にもなると思い、ベランダへ出ていってもらう。ベランダには別の女の人が1人いたが、その人にはこちらへ入ってきてもらう。2人はケンカ中。というより女の人が怒り狂っている。ベランダの鍵をかけてしまおうと思ったが、そこまではしなくてもいいか・・・。と思いかけずにいると、女の人がベランダへ出されたことに気付き、キレて私のところへ向かってくる。私に手を差し出すので握るとものすごい力で握り返してくる。左手をつぶそうとする勢い。痛くてたまらなく、振り払おうと思うが無理でさらに強く握ってくる。私も負けてはいけないと思って握り返したけど、向こうは更に強くてとても痛い。。

起きて実際に手が痛いような感覚でした。

昨日のお知らせで外宇宙の女王の妹のことが載っていました。
なのでもしかして、夢の女の人はそれと関係あるのかなぁ???と思いました。

ソラからの伝言昨日のお知らせ
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060923124952
2006年9月23日 朝方、足の付け根にサインあり。
「イシカミがきています。
イーノイアです。
(イーノイアとは台風14号で日本から離れていった)

(観音と) 別れました。
私の身体に観音が入っていたのです。
(イーノイアはイースター島のイシカミで、モアイはその分身)

それでムーノイアに (北海道*に) 行ってもらったのです。
霊園に (ストーンヘンジなどの) イシカミが封印されていることがわかったからです。
ムーノイアはそれを見てもらいに行ったのです。
(ムーノイアは台風13号で北海道に再上陸した。被害は北海道ではなかった)
私の中に入っていた観音は外宇宙の女王の妹*なのです。

【外宇宙の女王の妹を消滅した】

(右目の下にサインあり)
「右下の地下空洞に入っていたのです」

【地下空洞の中の外宇宙の女王の妹を消滅した】
(サインがなくならない)
【地下空洞の外宇宙の一族を消滅した】


明治維新に関しても山口出身の伊藤博文がとても悪人のように知らせてきるのに、首相ということしか知らなかったのでちょっと違和感を感じていましたが、履歴を読めば殺人者などであったことがわかり、これまで知らせて来たこととあっていると思いました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%8D%9A%E6...

同じく明治天皇が山口出身の大室寅之助だったのも、伊藤博文が担ぎ出し、外宇宙のイシキが応援していれば権力を持つことができたと納得できます。
西郷隆盛など薩摩を外して戦争を仕掛けたのも長州藩の人たちとか、坂本竜馬は伊藤博文にだまされてテロリストになったとかもつながっていきます。
(【ソラからの真実の歴史】参照)
http://tatsmaki.at.webry.info/200511/article_5.html
  1. 2006/09/24(日) 16:03:10|

ハト

ちょっと前に夢にハトが出てきました。目の前を鳥が勢いよく横切りカラスかなぁ?と思ったので目の前にいた人に「今のカラスだった?」と聞くと、「ハトだった。」と。ハトはその場面の流れに全く関係なかったので、気になっていました。昨日のお知らせにハトのことがありました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060910142028
《イメージ》
“小さな小鳥が棚に舞い降りてくるも、羽根を広げて弱っている”
意味は
「それはあの羽根の意味を知らせています。
(昨日玄関の中!に、丸っぽい小鳥の羽根が落ちていた。玄関を開けないのにどうしてそこにあるかわからなかった)
小鳥座のものが苦しんでいるということです。
(右親指にサインあり)
小鳥がよわっているのは、小鳥座にハトがいるからです。
ハトは小鳥に真似て支配星が送り込んだのです。
サギと同じなのです」

【ハトとサギを消滅した】
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040405181837
*  カラスがハトを食べていましたが、その意味を知らせてきました。
ノアの大洪水の後、鳥が放たれカラスは帰ってこなく、ハトがオリーブの枝を加えてきたという話は、イシカミと共にカラスが来たということを隠すために作られたので、その事を知らせていると伝えてきました。
  1. 2006/09/11(月) 21:39:35|

今日の夢

公園に家族で行く。空を見上げると、魚の形の雲が3つ浮かんでいる。そのうちの2つを写真に撮る。もう1つを撮ろうとするが、カメラの不具合かボケたり、雲が移動して位置がずれたりしてなかなか上手く写せない。移動する魚の雲を一生懸命追って撮ろうとする。するとその雲が公園に降りてきた。降りてきたものは雲ではなくて魚の形をしたヘリコプターだった!その中から小さい男の子とそのお父さんが降りてくる。なにかのイベントだったのかな?と思う。私はそのお父さんのところまで行き、隣に魚の形をした雲が2つありましたよねぇ?と確認する。そのお父さんは、いや、無かった。と言うのでおかしいなぁ。と思う。もっとその状況を詳しく聞きたかったのだけど、なぜか時間がなく公園から家族で逃げなくてはいけない設定になっている。急いで家族揃ってその公園から出る。良く分からない敵?に追われている。外も薄暗くなっている。道を急いで歩き、ある建物のある部屋に入る。そこで敵と戦わなければいけなくなっている。部屋に入ると上から雪が降ってくる。その雪には毒が混ざっているかもしれないと誰かが言い出す。分からないのでなめてみる。家族全員なめる。変な味がして吐き出すけど、少し苦しい。でももう敵がきてしまう。中年の太ったエネルギー体に支配されているようなおばさんが入ってきて私達家族を襲おうとする。私達はそのおばさんに負けてはいけないとみんなで身構える。

まるでゲームの中にいるような変わった夢でした。夢の中では本気でしたが・・・。
  1. 2006/09/09(土) 14:25:17|

赤ちゃん

そういえば、半月ほど前に赤ちゃんの夢を見ました。見知らぬ赤ちゃんでしたが、とてもかわいくて人指しゆびを赤ちゃんの手に近付けると握り返してくれました!しかし、赤ちゃんといっても中身は大人のような印象を受けました。たまたま読んでいたお知らせに赤ちゃんのことが載っていました。
ソラからの伝言より
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050525133025
「白目のない黒目の (宇宙意識体の) ロボットが伝えました。
黒目だけのロボットは現実の世界だけを見るように作られたロボットです。
(友達物語の表紙の) タロ・ヨモちゃんに白目を描いてもらったのは、意味を知らせていなかったので、白めの意味を知らなかったからです。
(白目はイシキをあらわして、黒目は現実のことを重視するために作られた)

赤ちゃんのビジョンや夢は、ソラのもののロボットがついて傍で見ているよ、と知らせています。
それでこの情報を理解し応援してくれる人には、ますます (読者からの報告のような) 奇跡のような事が起こるでしょう。
タバコがなぜ止められたかというと、ソラからの意見を素直に聞いたからです」

(タバコが苦も無く止める事ができたと昨夜メールがありました)

ソラのもののロボットが傍で見てるんですね。。悪いことはできない~(笑)
  1. 2006/08/21(月) 23:01:37|
次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ